FC2ブログ

Entries



登録作業終わり

今日作品を登録申請したのでなんとなく更新
大きな修正等なければ予定通り11日に出せると思います

おまけ作成中、なんとなく立ち絵を追加したくなったので追加
立ち絵のちょっとしたエロも結構好きなのでついついそちらに注力してしまいました
いままで描きたいなとおもいながらも描けていなかったバニー姿の立ち絵差分も作成
定番?のコスチュームを着た育代さんのエロシーンを描くのも楽しそうだなぁ

やっと予告開始

予告を出す事ができたので簡易更新です

ようやく作品本編が完成しました!
今回は時間がとれなくてずいぶん製作期間が長くなってしまった…
これからおまけ分やちょっと試したいことがあるのでもう少し作業が続きます
前回9月4日に発売といいましたが…審査時間も含めると正直ちょっと厳しいです
なので…ごめんなさいあと1週間だけ待ってください
どうしてもおまけをつけておきたいのです

ということで販売開始は9月11日です
これ以上遅れる事は絶対無いので許してくださいお願いします


よろしければDLsiteでの予告ページをみてやってくださいな
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ162020.html


次回更新は販売開始後になります

あと1ヶ月(予定)

月初めなので更新

CG集の作業は残すところフキダシ、擬音、描き文字だけになりました。
自分的には何度か自家発電に使う程度にはエロい作品になっています。
いつものようにおまけをつけようとは思っていますが今回は軽いものになりそう。
色の塗り方的にアニメーションを作るのは大変すぎて厳しい…ということで
本編のストーリー展開上入れられなかった差分だけでも作ろうかと思っています。
(精液ぶっかけられてたりおなかが大きくなっていたり?)

発売予定日は9月4日を目標にして進めています。
すっかりお待たせして忘れられているかもしれませんが宜しくお願いします。
タイトル画像をようやく作る事ができたのでアップしておきます。
エロいと思って期待してもらえたら嬉しいですね。

20150801.jpg
タイトル画像(仮)。肌色率高め。
画像左上から右下へと育代さんがどんどんエロい女に変えられていっちゃいます。


別件ですが、過去作品のDVDパッケージ版がアイ・スタジオ様より
出して頂けることになりました。
各タイトルの内容は今までのものと変更・追加はないので
既にダウンロード版を購入して下さった方にはあまり関係の無いお話ですが…

8月7日発売なので興味のある方は買っていただけるとありがたいです。
メロンブックスやとらのあな等の同人ショップで売り出されるはず。

アイ・スタジオHP  :http://www.istudio.jp/
作品紹介ページ   :http://www.istudio.jp/cat2/cat707/#id4692
パッケージ版の通販:http://www.m-gate.net/index.html


次の更新はDLsiteに予告を出したときあたりになると思います。
8月末あたりかな?

-------------------------------------------------------------------------------------------
以下コメント返信です

>更新楽しみに待っておりますw
楽しみにしているとお世辞でも言ってもらえると嬉しいです!
あと1ヶ月その期待が続く事を祈っています


※コメントについて
コメント数も多くない事だしやっぱりコメント欄ですぐに返信したほうがいいのかな、
と思い始めてます。どういう方式が一番良いのかどうしても悩んでしまいますね。
せっかくコメントを頂いているのに長いことそのままにしているのもやっぱり心苦しい…。
ということで気づいた時にコメント欄で返信をする方式にまた戻してみようと思います。


検索用ワード:星空育代 スマイルプリキュア 育代さん CG集 同人 かっかそうよう t-aoba free download zip rar torrent

再放送

突然の更新 といってもCG集の話じゃないです
スマイルプリキュアの再放送が今日から始まりましたね!
私はBS見れないんでBDで1話を見直しました

何度もみているけどやっぱりみゆきちゃんかわいい!
自然と笑顔になってしまうあたりほんとスマイルって感じで元気になれますね
毎週1話ずつ見直していこうと思いました
テンションあがってきたからお絵かき頑張ります!

まだ時間かかりそう…

はやいものでもう7月になってしまいました

で、CG集ですが7月中に発売は無理っぽいです…遅くなりすぎですね
今月もあまり時間がとれないっぽいので完成は来月初旬になりそうです
で、発売となると8月末~9月頭くらい?になると思います

作業的には背景描くのもテキストを載せるのも終わって、残りは差分と描き文字なので
残り20%ほど…しっかり時間とれれば今月中で終われるくらい。
8月は毎年の事で実家に帰るのでできればその前に完成させたかったんですが…無念


今回は絵のアップも無しの残念更新です、ごめんなさい
次回更新では無事完成させてタイトル画像とサンプル数枚くらい見せられたらいいな…


検索用ワード:星空育代 スマイルプリキュア 育代さん CG集 同人 かっかそうよう t-aoba

なんとなく更新

テキスト作業やっと終わりました!
嬉しいので思った事をだらだら綴る簡単更新。

文字数25k…結局前回と同じくらいになってしまった
絵にのせるときに推敲・校正して20kくらいになるかな?
こんなに長くするつもりなかったのに…思い描いてる状況を
できるだけ細かく伝えたくなってしまうから困る。
SS無し差分も入れるので邪魔にはならないから許される…よね?
それにしてもようやく完成が見えてきた~


作業とは別のお話。
テキスト作業中、また描きたいかも?っていう育代さんネタが沸いてしまった。
 ・育代さんの処女を貰いたいな→過去改変して嫁にしちゃえばいいじゃん!
 ・育代さんを実母にして筆卸しして欲しいな→なっちゃえばいいじゃん!
書いててなんとも恥ずかしいアホっぽいネタなので実際どうするかわかりませんが
育代さんと健全?にエッチしたい欲が高まってきたので迷う。
まぁ今の作品が完成する頃には別のネタに意欲が向いてたりしそう?


20150616.png
息抜きでらくがきした、いろんな年代の育代さん。
髪型変えたら育代さんに見えなくなるかな?

経過報告3

恒例の新作CG集経過報告です。


とりあえず基本24枚の育代さんは塗り終えました。
現在差分を作成中。
当初の予定より差分作成は進んでいませんがまだ挽回できそう?です
とはいえやっぱり完成時期の目処はつかず・・・無念
やっぱり基本枚数増やすと大変ですね・・・しかも差分もなんだかんだで結構作っちゃいそうな予感
残っている作業を考えると途方も無いのであまり考えないようにしてお絵かきする日々がまだまだ続きそうです。

近作では色の塗り方をまた少し変えています(あまり変わらないように感じるかもしれませんが)
というのも旧作ほどアニメ塗りを重視して描くようにしていたのですが、4作目ともなるとちょっと手を加えたくなってくるんですね。
よりエロく感じてもらえれば良いのですが果たしてどうなるのか・・・


今回は色塗り見本代わりに画像をアップしておきます
※色味は最後にまた調整するので完成品ではまたちょっとかわってたりします
といっても育代さん以外は後回しなので未着手です。汁気も無いのでエロさはまだ不足してますね。
あと、差分はこんな感じになりますよということで4枚ほどの連続画像もあげておきます。
……それにしても描きこんだ部分がモザイクで見えなくなっちゃうのは未だに悲しいですね


20150603_1.png
ほどよいむっちり感と艶のある肌が表現できている・・・かな?

20150603_2.png
腕を拘束されて今日は何をされるか不安げ

20150603_3.png
アナルくぱぁ

20150603_4.png
初経験のアナルビーズに耐える育代さん

20150603_5.png
次第に異物を受け入れるアナルになってしまう育代さん

-------------------------------------------------------------------------------------------
以下コメント返信です

>>楽しみすぎるぅぅっ、アナルあるんすねぇいいねぇwって言うかアップ画像だけで妄想抜きしてしまいましたw
>>特にケツ向け育代たんと一番下のなんとも言えない表情なんかもう・・重ね重ね楽しみすぎる!
シチュエーションを気に入ってもらえると実用度が上がりますよね
抜けるという感想がエロ絵描きとして一番の褒め言葉なので非常に嬉しいです!
アナルっていう育代さんの思考外にあった部分を開発されて恥ずかしがり戸惑う姿を上手く表現したいと思ってます
相変わらずお待たせしますがどうかお待ちください


>>4度だけでなくこれからもずっと育代さんの同人を描いて欲しいです‼︎
>>今回は露出展開ありますか?
需要がある程度あるなら、自分も含めた育代さん好きのためにも現在くらいのペースでなら描いてそうですね~
実際、育代さんを描くのは最初の2作までの予定でしたが、予想外に好評のようなので4作目まで・・・というのが現状なので。
露出展開については今回は無いかもです。
余裕があれば追加で深夜のお散歩とかも描こうかと思ってたんですが…大分時間かかっちゃってるので未定です。


検索用ワード:星空育代 スマイルプリキュア 育代さん CG集 同人 かっかそうよう t-aoba

経過報告2

月初めの更新です

予定より絵を描く時間が取れていないのですがじわじわ作業を進めているところです。
集中して一気に作業を進める期間をなんとか取りたいところですね。

現在の作業は線画の下塗りが終了し、基本絵を一枚ずつ完成させていくところです。
この作業が終われば各シーンのテキストを完成させつつ差分の作成に入ることができます。
差分としてエロ衣装を着せたり脱がせたり、表情を変えたり、汁気の描写などをしていくのは
描けば描くだけエロさが増していきとても楽しくなります。
(興奮を我慢しながらも作業をしなければならないのでその点だけ大変ですが)

今月の作業進捗次第で完成時期が大きくかわりそうなので大事な1ヶ月になりそうです。
次回更新はきっと6月頭になります。


最後に基礎塗り段階の絵を数枚アップ。
あんまり見映えはよくないですが今回の作品の雰囲気だけでも感じてもらえれば。

20150502_01.jpg
娘をネタに脅され体を差し出す育代さん

20150502_02.jpg
全身を愛撫され焦らされる育代さん

20150502_03.jpg
未経験のアナルを開発されちゃうシーン

20150502_04.jpg
拘束されて性感帯開発されるシーン

20150502_05.jpg
敏感になった乳首をつねりあげられてイっちゃう育代さん

-------------------------------------------------------------------------------------------
以下コメント返信です

>>コメ返信ありがとうございます!泣き顔を主に描いてくれるのは買う側としてはうれしいです そうですか次回も泣き顔が>>いっぱいなんですね楽しみですw輪姦よりも一対一のほうが好みの僕としてもうれしいです、完成がんばってください!>>育代さんサイコーb
はやく育代さんのエッチな姿をお届けできるよう頑張ります!
自分としても早くエロ描写を全て描ききった育代さんの絵を見たい・・・!


検索用ワード:星空育代 スマイルプリキュア 育代さん CG集 同人 かっかそうよう t-aoba

経過報告

早くも月が替わり新年度です
前回の更新から約1ヶ月ということで経過報告


作業はようやく下書きが一段落ついたので線画→色塗りに順次進んでいきます
今作は基本枚数を多めにして差分を少し控えめな作品にしてみたいと考えています
ということで現在のところ基本23枚
まだ描写が足りないな~、もっと過程を濃く描きたいなと感じているので恐らくもう何枚か追加しそうです
最終的には28くらいかな?これは作業がもっと進まないとわかりませんね。

できあがった下書きを改めて見て、今回は1対1のエロになっているのが特徴かもしれません
輪姦シチュなんかも好きなので過去作でも自然と入っていたんですが今回は最後まで無いかも・・・?
(そういうシチュエーションが好きな方には申し訳ありません)
その分育代さんが喘がされたり弄ばれたり悦んでいる描写を深めているつもりです。
育代さんは基本的には不本意・悔しさ・嫌々従ってる感じの表情でエロい事されちゃってます
時間が経ち調教?が進むにつれ快楽でそういう表情が崩れる…こういうの素敵だと思います
そういう変化は差分作りが楽しみなところですね。はやく作業進めないと……


今回はここまで。絵のアップは無しですごめんなさい。
下書きなんかをあんまり先に魅せちゃうとお楽しみが減っちゃうので温存させてもらいます。
また1ヶ月くらいは更新がないと思いますが気長~に待ってくれるとありがたいです
完成は…7月頭くらいを目標に頑張ろう。
……よく考えたら前作と同じくらいの時期になりそうですね、意図はしてなかったんですが。


-------------------------------------------------------------------------------------------
以下コメント返信です


>>充電期間終わってよかったです。w
>>エロエロな育代さんお願いしますw
今回は今までで一番快楽に翻弄される感じを出せるように描いてるのでエロくなる!…と思ってます
理性が快感に負けてイキまくる育代さんを自分のできる限り表現してエロエロにするつもりです

>>前作の育代さんの泣き顔がすでにかなりそそられたので今回はそれ以上の泣き顔を期待していいでしょうか?ww
全部のCGで泣き顔差分を作ってしまうくらい泣き顔大好きなのでとりあえず新作でも結構出てくると思います
女性キャラの涙は羞恥や快感、喜怒哀楽どのシチュエーションでも可愛さ・エロさが引き立っていいですよね…
まだ育代さんを描いているのもいろんな感情の泣き顔が見たいという気持ちがあるからかもしれません

>>いつも陰ながら応援させていただいております。
>>CG集の完成が今からとても楽しみです、がんばってください!
応援してくれる方がいるのでなんとか描き続けられます、ありがとうございます!
遅筆でお待たせしてしまいますが全力でエロい育代さんを描くのでお許しください


検索用ワード:星空育代 スマイルプリキュア 育代さん CG集 同人 かっかそうよう t-aoba

4度目の育代さん

3月になりました 
早く活動しやすい気温になってほしいです、毛布にくるまってるのは動きにくい…
新しいプリキュアも楽しく見れているので絵を描こうかと思ったのですが他に上手い人がいっぱい
描いてくれているので自分が描く必要なさそうですね。


ようやく次回作の方向性が決まりました
簡単なプロットはできたので基本CGのラフを描きはじめるところです
ヒロインはまたまた育代さん。
私はものすごく好きになったキャラは十年以上描き続けてたりするので、育代さんもなんだかんだ言って
ずっと描き続けそうな雰囲気です。
まぁ作品として出し続けるにはやっぱりそれなりに反響がないと厳しいのですが、稚拙ながらも私の
描いた育代さんCG集を楽しんでくれている方がたくさんいてくれるので再度頑張ります!

さて、内容としては「快楽堕ち」を描いてみる予定です。
脅迫から始まる強制和姦、はじめは泣くほど嫌がるが夫とのセックスとは違う未知のプレイで数ヶ月間も
性感を開発されてイキやすい体にされてしまう。次第に心も快楽に逆らえず自ら求めるようになっていく…
というような流れ。

自分の気持ちと快楽との間で葛藤して最終的には堕ちちゃう育代さんを描写するのが目的です。
よく考えたらまだこの方向性で育代さんを描いていなかったんですよね。
とにかく気持ちよく喘いで体を痙攣させながらイっちゃうような、そんなエロエロな育代さんを描けたらいいなー


20150303_1.jpg
本編ラフを描き始める前のキャラデザ調整で描いた絵
大分描きなれて育代さんの持つ妙な色気を表現できるようになってきている…といいな
今回はいままでよりもおっぱいを気持ち大きく描く予定です


-------------------------------------------------------------------------------------------
以下コメント返信です
今回のコメントは非公開になっていたので一応本文引用なしにしておきます
……非公開のときにどうやって返信すればいいか考えてなかった


購入&コメントありがとうございます!
寝取られを主軸にした育代さんも描いてみたいですが明言はできないところですね
といっても次描こうとしているのは「寝取られ」として描かないのですが方向性としては結構近いかも?


検索用ワード:星空育代 スマイルプリキュア 育代さん CG集 同人 かっかそうよう t-aoba

Appendix

プロフィール

t-aoba

Author:t-aoba
細々とお絵かきをして成年向けCG集なんかを出してます。とにかくエロいおっぱいを描きたい、おっぱいが画面内に描かれていないと強い興奮が得られない生き物。エッチなお姉さん、年上キャラとか大好きです。高屋敷青葉に命を捧げています。pixivあたりにも絵を投稿してます(ペンネーム:t-aoba)。
メール:t_aoba@hotmail.co.jp

検索用ワード:星空育代 スマイルプリキュア 育代さん CG集 同人 かっかそうよう t-aoba free download zip rar torrent

リンク



アダルト二次元

過去作品

4作目↓
狙われた美人ママ ~性感を開発されイきまくるメスに堕ちた人妻~
3作目↓
20140711_1.jpg
2作目↓
ママのエッチな欲求解消法 ~バッドエンド~
1作目↓
ママのエッチな欲求解消法 ~ノーマルエンド~

アルバム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

pixiv

TINAMI

