FC2ブログ

Latest Entries



じわじわ前進

間が空いてしまい申し訳ありません、久しぶりの更新です

1日1~2時間くらいの作業時間なので非常にゆっくりですがCG集を作り進めています。
現在色塗り作業中。
やっぱり色を塗るとエッチな感じが出てくるので楽しいですね。
しばらくは育代さんの柔肌を視姦する日々が続きそうです。

少し塗り方も変えたので個人的にはエッチになっていると思います。時間はちょっとかかりますが…
今作ではアニメ的な塗りにこだわらず、とにかくおっぱいを柔らかくおいしそうに描こうと思ってます
乳輪や乳首なんかも含めていままでの倍くらい時間かけるようにしました
個人的に最重要ですからね、おっぱい。
育代さんのエッチなおっぱいをもっとみんなで愛でるために頑張るぞー!


いうまでもなく完成はまだ先になります、ごめんなさい
年内はもう絶対無理なので1~2月を目標です。
まぁいままでも伸び伸びなので役に立たない目安ですが…

育代さんで描いてみたいネタばっかり溜まっていく~
(搾乳家畜化とか30代女性共有化とか母娘同時孕ませとか育代さんによる世界堕落計画とか…)
※大半は単なる思い付き

今回はすごくひさしぶりに絵をアップ
完成品ではないですがそれっぽく加工したりしてます


03_エロ水着披露
男に勧められて過激な水着で軽い露出プレイをしてしまう育代さん
最初は人のいない場所から


09_エロ写メ、パイズリフェラ
エロ写真が送られてきたので帰ってみると即チンポを咥えこんでくる育代さん


検索用ワード:狙われた美人ママ ~性感を開発されイきまくるメスに堕ちた人妻~ 星空育代 スマイルプリキュア 育代さん CG集 同人 かっかそうよう t-aoba

申し訳なさしかない

久しぶりの更新
諸事情によりここしばらく作業時間があまりとれず予定より遅れまくってます
ままならないものですね~…

はやく基本絵だけでも色塗りまで終わらせて、何枚かお見せしたいところです
もう少ししたら暇になってくれるはず…たぶん…きっと
そしたら育代さんのエッチな絵に色を塗るんだ…

そろそろ下書き終わり?

現在下書き(ラフ?)作業中ですが、26枚ほどできました
ただ、次の作品内容的に使えないようなシチュエーションの絵も描いてしまったりしたので
次々回分も続けて描いておいたほうがすぐに次に取り掛かれていいのかも、とか思ってたりします


次回は育代さんの夫になる話を予定しています。相思相愛です。
育代さんは好きになった相手のために尽くしてくれて相手の色に染まってくれる人だと
勝手に思っているので、どんどんエロエロになっていく感じです。
調教モノっぽい展開になりそうですがこういうのが好きな人間なので仕方ありませんね。
自発的にエロ下着とか着て誘惑してくるような、自分だけの娼婦みたいにしたいです。

ちなみに次々回にやりたいなーと思ってるのは凌辱モノです。催眠とか使うかも?
こっちは育代さんを性欲を満たすための玩具のように扱う感じ。
ヤり飽きたら肉便器に堕としちゃったりします。
育代さんだけじゃなく娘の友達の千春さんや先生まで巻き込んで犯されまくりにしたいな~
誰の子供かわからないくらい中出しされて妊娠を繰り返す3人の女性(30代)とかエロいと思います


と、作りたい思いだけはいっぱいありますが実際どうなることやら…
とにかく今月中に次回作分の基本絵を仕上げたいと思ってます。
差分と文章を1ヶ月半と考えると…完成は8月か9月頭くらいが目標になりそう


今日は下書きを2枚アップ
コマ割風にした方がエロいかな~と思ったので試してたりします。どうかな~?
陰毛表現もこのくらいが好きだけど無毛がいいという人の気持ちもわかる…自分もそうだったし。
少なくとも育代さんは生えてるということにしたい。個人的に。
性癖って難しいですね!


ラフ18_裸エプロン
裸エプロンで迎えてくれる育代さん。こんな姿してたら即セックスしちゃうと思う
普通の姿と真っ最中の姿を並べて見るのとか好きです



ラフ08_ビーチチェア寝そべり
次作では使わないだろう1枚。エロ水着でナンパ待ちさせてます。この後代わる代わる犯される3人
その差分も既に描いちゃってるので次々回作でぜひ使いたいなぁ…


検索用ワード:狙われた美人ママ ~性感を開発されイきまくるメスに堕ちた人妻~ 星空育代 スマイルプリキュア 育代さん CG集 同人 かっかそうよう t-aoba

悩ましい

あっというまに1ヶ月たちました、更新です

プロット終わってラフ・下書き中ですがこの段階になってもまだ話の展開で迷っている今日この頃です
育代さんの容姿(主におっぱい関係)についても未だに悩んでたりします
まぁエッチな部分についてあれこれ考えるのはけっこう楽しいのでOK!
話の展開についてはラブラブってかんじにしようと思ってるんですが最近またいじめたい欲が…
泣き顔とか見たいし…強制和姦とか好きだし…ううーむ
学生服とかいろんなコスチューム着せたいなぁという思いもある
ちょっと無理矢理でもいいから描いちゃおうかな…人妻に無理してる感ある衣装着せるのエロいし…


などと迷いまくりなのでとりあえずエロいとおもった絵き溜めていくことにしてます
最終的に今考えてるプロットから大きく外れるかも?ですがエロいとおもえればまぁいいかな~
性癖には逆らえませんからね


今日は新作を作るうえで改めて育代さんについて色々考えている時に描いた絵を少しアップ
最近おっぱいだけじゃなくお尻もけっこうエロいと実感できてきました。喜ばしい事ですね!


20160501_育代さん成長案
育代さんの体がどんどん熟していく妄想  各年代ごとに良さがあると思う
張りがあるのも垂れ気味なのも好きです


20160501_日焼けエロ水着育代さん
今作は日焼け跡のある育代さんが描きたい気分  
外では露出度低い水着、夜のベッド上ではエロ水着を着せてセックス!


20160501_学生服育代さん
育代さんの学生時代から巨乳妄想  おっぱい効果のせいか毎日エロい目に遭う

絵だけ更新

せっかくなので先日アップしたスク水育代さんを塗ってみました
アニメ調の塗りにあまりとらわれず好き勝手塗った感じ
ちゃんと育代さんに見えるかな~
5作目にもなることだし、こっちの塗り方で一回作ってみてもいいかも?

20160407_スク水育代さん
ピッチリした水着にはずかしがりながらも何故か興奮してしまう育代さん

明日からプロット作業

ようやく自分の中のお絵描きモードが動き始め、それなりのものが描ける状態になりました
育代さん関係のCG集プロットを完成させていよいよ基本絵を描き始めようと思います
ネタとしては3つほどあって、どれにしようか悩んでいるところ。

今回は多少突飛な設定になりそうですが、許される…はず!
過去に戻って学生時代から妻にしてラブラブするまでを描こうか、
息子になってまさに育代ママとの近親エッチものを描こうか、
催眠モノで育代さん一家を独占して好き放題する(ついでに友達の母親や娘の先生あたりも)か、
3つともプロット書き出してみて、下半身に問いかけて選んでみるべきかな~


基本枚数15枚くらいで3つ全部作る!みたいなのが良さそうなんですけどね
それだとちょっとシーン描写が足りなそう・・・
差分抑え目で基本絵をもう少し多くすれば・・・ううーん
といった具合に色々悩んでますがはやいところラフを描く段階まで進めなきゃですね


お絵描き環境がところどころ変わってから初の絵アップです
モニタをようやく新しくできたので良い効果でるといいなぁ

20160404_スク水育代さん
学生時代のサイズの小さいスク水を着せられる育代さん

20160317_らくがき
1枚だと寂しいので練習絵も

毎度の事ながら

とても久しぶりの更新です
時間が過ぎるがはやすぎる…歳のせいかな?
急に長期間更新がとまるのはほんと悪いところなのですが不治の病かもしれません、ごめんなさい
ほんと私の言う事は当てになりませんね

とりあえずまた次の作品を本格的に作り始めようかと思います
去年もこのくらいの時期だった気がするのでよくわかりませんがこういうリズムなのかも…?
ちょっとゲームっぽいものを作りたいなーなんて思ってたりしたんですがやっぱり大変そうなのでとりあえず保留
またCG集を作ろうと思います。低確率でカラー漫画に挑戦。
ヒロインはやっぱり育代さんになりそうな予感がひしひしとします
思いついているネタ自体はまだいっぱいあるんですよね~
さすがにもう時間が経ったし求められてないかな?といつものように自問自答するのですが、
もっと長いこと同じキャラで描いている方もいっぱいいることを頼りにまた強行しちゃおう!

ここ数年アニメで色々なお姉さんキャラやママキャラを見てはエッチな絵を描いてみたいな、と思う事は結構
あるんですけどCG集として描くには至らないのが自分でも不思議なところです。
せめて複数キャラがでてくるCG集なんかも作ってみたいとは思ったりするんですがなかなか実行に移せませんね…
黒髪ロングのツリ目がちなキャラでエロエロなの描きたいってのも実行できてないし
気持ちと行動が一致しなくて筆が遅いのは本当になんとかしたい、でもこれも不治の病かも・・・?

長くなりそうなのでとりあえず今回はこのへんで。
とりあえず新作の完成は4ヶ月以上は先になることが簡単に予想できるので気長にお待ちいただけると幸いです
次回の更新では楽描きくらいはアップできるようにがんばるぞー


検索用ワード:星空育代 スマイルプリキュア 育代さん CG集 同人 かっかそうよう t-aoba

もう少しで落ち着ける

ネットがしばらく満足に使えなくなる前にちょっと更新
ようやく色々と面倒な引越し関係のバタバタも終わりそうです
11月半ば頃からまた集中できるお絵かき環境が復活かな?

ネタばかりが貯まる状況なのでこれを機にもっと作品を描くような体勢を作りたいなぁ
間があいてまた育代さん描きたい欲が戻りつつあるので2作品くらい並行で描けたら最高ですねー

さすが育代さん

新作の発売から10日ほど経ちました
だいぶ間があったにもかかわらず、多くの方に買っていただけました
これでまた次回作への製作期間が作れます。ありがたいことです
内容についてもなかなかの評価をいただき励みになります!
欲を言えば育代さんを知らない人にも素敵さ・エロさを伝えたいところですが
そこまでは力不足でなかなか難しいようですね

そろそろ次の作品に手を付け始めないとまた期間があいてしまいそうなので
検討していますが、次回作を考える時期特有の「色々やってみたい欲」が
膨らみ悩むという状況が続いています。
とりあえず次回作は毛色の違ったものになるかも…?
できるだけはやくブログで告知できるまで進めたいなぁ


個人的な話になるのですが
引越しイベントが発生することになり11月半ばあたりまでバタバタしそうです
理由は不摂生による実家への帰還
元々痩せていますがさすがにBMIが14を切るのはやりすぎました
この環境の変化が創作活動にどう影響するのかは不明ですがそう悪くはならないはず…?
なにはともあれはやく落ち着いて作業できるようになりたい


次回更新からは基本的にまた月のはじめに1度更新するペースにもどります
何度目かの決意ですが…こんどこそ更新とめないようにしよう!
あと次回作の作業も早いうちにはじめる!(希望)

検索用ワード:狙われた美人ママ ~性感を開発されイきまくるメスに堕ちた人妻~ 星空育代 スマイルプリキュア 育代さん CG集 同人 かっかそうよう t-aoba

販売開始しました

新作CG集が本日販売開始しました
1年1作程度の遅いペースですが育代さんCG集4作目です
今回は一人の男に育代さんがじっくりヤられちゃう内容になっています
購入していただいた方に楽しんで頂けたら嬉しいですね

タイトル画像2_原寸

■サンプル画像
サンプル画像1   サンプル画像2

サンプル画像3    サンプル画像4

今回はノベル部分の入れ方を変えてみました
CGの邪魔にならないように外枠を追加してそちらに文章を表示しています
ノベル無しの差分についてはその表示部分を無くして改めて2000pixcelで出力しています




興味を持ってくださった方は下記または右側のリンクから販売ページに飛べますのでご活用下さい



狙われた美人ママ ~性感を開発されイきまくるメスに堕ちた人妻~



以下雑談です。
ここ最近、おまけの延長みたいな感じで立ち絵で着せ替えをできたら楽しいのになと思って
今更ながらFLASHのお勉強をすこしして簡単な着せ替えFLASHを作れるようになりました
着せ替えって自分の好きな表情・服装・背景でシチュエーションを妄想できるので結構好きなんです
おまけのひとつにするとか、何らかの形で作品に組み込まれる日が来るかも?
今回のCG集にも入れられればよかったんですけどね…。

そして次回作をどうしようか考える時期がまたやってきました
とりあえず今回の作品の反響次第なところもあるのでしばらく悩む事になりそうです

次回更新は1週間後くらい…かも? 未定です


■追記
コメントで私服立ち絵のサイズ違いがあったらいいな、とあったのでちょっとアップしておきます
欲しい方はお手数ですが1枚ずつ保存してやってください
omk_991.jpg  omk_992.jpg  omk_993.jpg  omk_994.jpg  omk_995.jpg  omk_996.jpg



検索用ワード:狙われた美人ママ ~性感を開発されイきまくるメスに堕ちた人妻~ 星空育代 スマイルプリキュア 育代さん CG集 同人 かっかそうよう t-aoba free download zip rar torrent

Appendix

プロフィール

t-aoba

Author:t-aoba
細々とお絵かきをして成年向けCG集なんかを出してます。とにかくエロいおっぱいを描きたい、おっぱいが画面内に描かれていないと強い興奮が得られない生き物。エッチなお姉さん、年上キャラとか大好きです。高屋敷青葉に命を捧げています。pixivあたりにも絵を投稿してます(ペンネーム:t-aoba)。
メール:t_aoba@hotmail.co.jp

検索用ワード:星空育代 スマイルプリキュア 育代さん CG集 同人 かっかそうよう t-aoba free download zip rar torrent

リンク



アダルト二次元

過去作品

4作目↓
狙われた美人ママ ~性感を開発されイきまくるメスに堕ちた人妻~
3作目↓
20140711_1.jpg
2作目↓
ママのエッチな欲求解消法 ~バッドエンド~
1作目↓
ママのエッチな欲求解消法 ~ノーマルエンド~

アルバム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

pixiv

TINAMI

